ヲソノノノノノ

趣味をつらつら

2022-01-01から1年間の記事一覧

【プレイ日記】LOOPERS

Keyのキネティックノベルの『LOOPERS』をクリアしたので感想を書いていきます。 キネティックノベルは、処女作『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』以来でした。Keyらしく、素晴らしい楽曲とシナリオで相変わらず満足の行くものでした。キネティックノベル…

うたわれるもの 二人の白皇 1,2話感想

ついに二人の白皇の放送が始まりました。二人の白皇のアニメ化の第一報から間もなく、ハク役の藤原啓治さんが亡くなられこの日はもう来ないと思っていました。ハクがオシュトルから遺志を受け継いだように、利根健太朗さんが受け継いでくれて本当に良かった…

ごみ

ネット上にあふれるゴミの中でも特に無駄な記事です。読むだけ無駄ですが、それでも良ければ続きをどうぞ。大まかな内容はポニテについての所見です。

【雑記】アニメうたわれるもの 二人の白皇が楽しみすぎる件

この記事ではうたわれるもの 偽りの仮面、二人の白皇のネタバレを含みますのでご注意を。 昨日、二人の白皇の第二弾PVが公開されました。そのPVを中心に記事を書いております。すでに手遅れかもしれませんが、偽りの仮面を見てからPVを見てほしいです。 yout…

【symphonic rain】ファルについて

こんにちは。シンフォニックレインはどのキャラ、どのルートも好きなのですが、そのなかでもとびっきり好悪の分かれるだろうファルについて書いていきます。私はめちゃくちゃ好きなのですが、嫌いになる人の気持ちもわかります。しかし、少しでもファルが好…